とんだ一杯食わせ者

ゼッツー



発売間近になってPV三つ見ましたが、さすがは20周年記念作とあってか、今回はかなり気合が入ってますね。
参戦作もZ1からの流れを汲みつつ、新旧の織り交ぜ加減もいい感じでかつ私好み。
20年目にしてようやくボトムズ参戦ですか。そしてゴッドマーズ声入り参戦も嬉しい!
裕兄さん…30年経ってこの声とはタケルなみの超能力者ですな(^^;

Joshin webでBOX版のほうを予約したけど、読み込み多いスパロボはやっぱりDL版も欲しいなぁ。後編出た後にでも出す予定あるんだろうか。
ロード短縮のためいい加減本体も3000に買い替えようと思ったら、未だに超品薄とは(-_-;)
でも今しがたあちこち探したらエディオン.comで黒を発見!で即ポチり。ラストの一個でした…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikesakura.dtiblog.com/tb.php/49-e94634e3

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


リンク


RSSリンク


プロフィール

みけ

Author:みけ
ゲーム&日々雑感。
気が向いた時だけ更新してますです。


PoweredBy

Powered By DTIブログ