とんだ一杯食わせ者

ゼッツー



発売間近になってPV三つ見ましたが、さすがは20周年記念作とあってか、今回はかなり気合が入ってますね。
参戦作もZ1からの流れを汲みつつ、新旧の織り交ぜ加減もいい感じでかつ私好み。
20年目にしてようやくボトムズ参戦ですか。そしてゴッドマーズ声入り参戦も嬉しい!
裕兄さん…30年経ってこの声とはタケルなみの超能力者ですな(^^;

Joshin webでBOX版のほうを予約したけど、読み込み多いスパロボはやっぱりDL版も欲しいなぁ。後編出た後にでも出す予定あるんだろうか。
ロード短縮のためいい加減本体も3000に買い替えようと思ったら、未だに超品薄とは(-_-;)
でも今しがたあちこち探したらエディオン.comで黒を発見!で即ポチり。ラストの一個でした…。

LLでメガテン



最近久しぶりにペルソナ関連の音楽を動画でよく見てたんですが、リンクを辿ってるうちにDSのメガテンが出てるのを今更ながらに知る。で、DSiにも新型が出てるというのをこれも今になって知りました。いやー、暫くゲームとは無縁の生活をしてたもんで…。

情報見てたら期待と興味が出てきたので、STRANGE JOURNEYを先週Amazonでゲット。毎日シコシコとプレイしてます。そして三日前にDSiLLも買ってきました。これまで使ってたDSLiteとの違いが(かなり)気になったんで、両機の差や使用感で気になった事なんぞをちょこっと。

続きを読む »

予習完了(スパロボZ)

交響詩篇エウレカセブン 13
交響詩篇エウレカセブン 13吉田健一 河森正治 BONES

おすすめ平均
stars良かったです。
starsまぁとにかく普通な作品
stars時がたって・・・
starsHigher than the sun
stars指折りの作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スパロボZ参戦作のうち未見だった4作品のイッキ視聴もようやっと終了。
半分ゲームの予習のつもりで見たんだけど、純粋に作品としてどれも楽しめましたよ。
なかでもエウレカは予想外によく出来ていたんで、(激しく今更ながら)新鮮な驚き。
週一アニメで全編に渡りこれだけの質、完成度を持ったものもここ数年ないんじゃなかろうか。知名度的には同時期に放映してたガンダム種死の陰に隠れてた感のある作品だけど、未見の人は是非ともいっぺん通しで50話観てみることをオススメしたい秀作です。

(※以下続きは他作品(キンゲ、バルディオス)含めたネタバレの記述があるんで注意)

続きを読む »

小さいって事は便利だね



つーことで買ってきました新型PS2(SCPH-90000)
DsLiteがクリムゾンブラックなんで、お揃いで新色のシナバーレッドにしようかとも思ったけど…完売在庫なしということでチャコールブラックに。
サイズが小さいのはわかってはいたんだけど…あらためて比べてみると薄っ!!

続きを読む »

読み込み不良再発



読み込み不良から以前に一度分解→レーザー出力調整を行ったマイPS2(SCPH-30000)ですが、最近また調子が悪くなり、三日前には完全にディスクを読み込まなくなってしまいました。そんなわけで二度目の開腹手術を断行。

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


リンク


RSSリンク


プロフィール

みけ

Author:みけ
ゲーム&日々雑感。
気が向いた時だけ更新してますです。


PoweredBy

Powered By DTIブログ